メモジャンボ

良い感じのブログタイトル募集中

8月振り返り

よかったこと

インターン

  • 8/16 - 8/20 フォルシア株式会社
  • 8/23 - 10/1 LINE株式会社

インターンに参加しました(しています)。 どちらもとても楽しくて満足しています。これはまた別に参加記を書きたいと思います。

アプリコンテスト

学科同期と3人で出ようぜとなって

第9回学生スマートフォンアプリコンテスト

に申し込みました。 アプリ開発経験0なのでFlutterを必死に勉強しながら足を引っ張りまくっています。新鮮で楽しいです。

24時間営業のジムに入会した

大学のトレーニング室は夜20時に閉まってしまいインターン中は行けないことに気づいたのでエニタイムフィットネスに入会しました。 深夜にも運動できるので良いです。

よくなかったこと

生活リズムが不安定

インターンのため平日は朝起きているのですが、土日に入った瞬間昼まで爆睡してそのまま夜更かししてしまい月曜の朝地獄をみるやつを毎週繰り返しています。HELP!

服がない

人と会うことがなくなってTシャツしか持っていなかったのでインターン中着る服に困りました。 毎日退勤後に次の日着る服を買って帰っていて「洗濯という概念を知らない人」になってました。

研究

今月は全然進捗を埋めませんでした。先週学会発表があってその準備をしてたくらいです。 インターン終わったら本気出す

その他

コンテンツ紹介

ynjn.jp ゴールデンカムイを全部読みました。おすすめです。9/17まで全話無料公開されてます。

【original】イミグレーションfeat.Yunomi【周防パトラ / ハニスト】
youtu.be Yunomiさんもパトラさんも好きなので最高のコラボでした。

どらめも
doradorasuki.hatenablog.com